毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:「悔いはなし!」?2016年08月10日 22時50分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

通常稽古はお休みですが、全国中学生大会単独演武Mちゃん、最後の特練をしました。

まずはストレッチから基本とミット突きを30分、そして随時休憩を入れながら2時間。



技は上手になってきたのですが、何か気迫というか、がむしゃら感が足りない。

そこで気合目一杯の2連続演武を4セット、しっかり自分を追い込んでもらいました。

「よし、これで終わろう。」と言ったら、もうヘトヘトなのに「もう1回やらせてください!」

ひと皮むけたかな?(TT)v

よく頑張りました!

明日はゆっくり休んでもらって、明後日大阪入りです。

全国の壁はかなり高いけど、とにかく精一杯の演武をしてもらえればと思います!

締めはガリガリ君「なし味」で「悔いはなし!」(^^)?




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/08/10/8149467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。