毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:面目ない(*_*;2016年09月03日 22時13分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場、一般のみの稽古日です。

昨夜のアルコール消毒が足らなかったのか?

まあ、若干の体調不良くらいはしょっちゅうあることで、いつも通り1時間くらい前に道場に行って外の作務してました。

そしたらどんどん悪寒がひどくなってきて、う〜ん、これはヤバイかも。

一斉メールしてお休みにさせてもらいました(*_*;

自己管理がなってない!

大変申し訳ないです。

でも今夜は、 稽古の途中で抜けて行く予定だった地区体協の理事会があります。

これだけは出とかなくてはと、毘沙門台学区集会所へ。

ほんとはここが借りられたらいいんだけどなあ、と思いながら会議乗り切りました。


今夜はさっさと寝ます。

アルコール消毒は無しです(^^ゞ


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/09/03/8169065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。