毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:針の一刺し(>_<)2017年03月04日 23時11分

今日の毘沙門台南集会所道場。

大人だけの稽古日です。

先に鍵だけ開けて、隔月にある学区の体協の会議に出席。

小一時間遅れで戻ってみると誰もいません(>_<)

年度末になり、皆さんますます忙しいのでしょう、久しぶりに私おひとり様。

ならばと明日の県考試員・審判員講習会の資料を車からおろして、進行や内容の予習をしました。


朝の連絡事項、まとめとかなくては!

お弁当の受付け、誰かに頼んだっけ?

プロジェクター、車に積んでたかな? 

今夜のうちに資料や荷物、確認しとかなくちゃ!

う~ん、大丈夫(^^;)?


床に座っててお尻が痛くなったので、隅に積んである座布団を借りようと手をかけた瞬間、薬指にチクッと痛みが。

え?何々?中に何かある。

取り出してみると、糸の付いた縫い針でした。


出血はすぐ止まりましたが、結構深く入ってしまったようでズキズキ疼きます。

誰だ?仕込んだのは?(/o\)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/03/04/8390222/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。