毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:浅~く長~く?2017年06月13日 00時21分

昨夜はしんどかったので早く寝ようかと思ったけれど、やっぱやっておかなくちゃと、「小さな巨人」を観ながら武専の事務処理と県連、県教区サイトの更新をしました。

2008年度から毎月、昇段試験合格者のお名前をアップしています。

個人情報保護の関係でしょうか?

以前は月刊誌などに掲載されてたのですが、いつの間にか無くなっています。

大会結果もそうですが、がんばった証として名前が残れば喜んでもらえるのではないかと思い続けています(^^)v

県連 http://www.shorinjikempo-hiroshima.com/06koushi.html 


........................................................

さて、今日の安佐南区、行友集会所道場。

小中学生の部、基本はミット。


先輩たちがみんなの突や蹴を受けてくれました。
ミットを構えるのも難しいですね。

相手が叩きやすく蹴りやすく、「半ばは他人の幸せを」ですよ(^^)d

大人の部はひさびさH田拳士参座。

4月付の僧階辞令と袈裟をやっとお渡し出来ました。


お仕事忙しい中なんとか時間を調整して参座しいただいています。

浅~く長~くでも結構結構!

今後ますますの精進を期待しています(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/06/13/8592702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。