毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:気合い一杯!!2017年08月09日 23時03分

今日の安佐南区民文化センター道場。

なかなか取れない練習室でした。

やっぱ板の間はいいですね。

小中学生の部、帰省中の子もいて全員参加とはなりませんがまあまあ賑やかでした。


来週はお盆のため休みです。

皆、ケガや病気に気をつけて、お盆明けには元気な顔を見せてくださいね。


最後に、来週末にある全国中学生大会に出場するM愛ちゃんに発表してもらいました。

なんか妙に緊張したみたいですが、今までで一番気合い入ってたかな(^^)v

後輩たち、特に新人さんたちは目を丸くして見入っていましたよ。


そう言えば、今日も小学生の見学者がお一人来られました。

お盆明けから体験だけどなんとか県大会にねじ込めないかなあ(^^;;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/08/09/8643574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。