



今日の稽古:マンツーマンでした(^^)v ― 2017年08月27日 12時24分
今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。
大人だけの稽古日ですが、T内拳士とおふたり様でした(^^;)
10月の県大会では、単演に出場されます。
一構成ずつしっかり確認。
マンツーマならではです(^^)v
・・・・・・・
さて、今年も毘沙門台秋祭りのステージの出演依頼をいただきました。
それがなんと県大会の前夜(T-T)
う~んと思いましたが地域への恩返し、アピール、そして"たぶん"楽しみにしているうちの拳士たちのためにお受けすることにしました。
今年はどんな風にしようかなと、今までのビデオでチェック。
2006年から参加させていただいています。
発表の内容を見るよりも、ついつい懐かしさに浸ってしまいました。
先日、全国中学校大会に出たM愛拳士もちっちゃい!
子供たちの成長を見ると、自分も年取るはずだと納得ですf(^^;
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/08/27/8659394/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。