毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:見学者?2017年08月28日 23時02分

広島市の小中学校は、今日か明日が授業開始のようです。

体調不良その他でお休みが多かった、今日の安佐南区、行友集会所道場。

まさか夏休みの宿題やってるんじゃないだろうね?

・・・・・

すっかり日が短くなり、午後7時くらいにはもう薄暗い。

道場前の道路のゴミ拾いもそろそろ難しくなってきました。

しかし、ほんの50メートルくらいの往復なのですが、相変わらすタバコの吸殻の多いこと。


困ったもんです(T-T)

・・・・・

月曜日には今のところ白帯さんは来てないので、先輩たちをジコい・・・いや、じっくり見てあげられます(^^)v

水曜日には今日やったことを相棒と復習してくださいね。

写真撮り忘れたので、見学者をパチリ(^^)d



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/08/28/8661481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。