毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中四国学生冬季大会でした!2017年12月09日 18時42分

今日は、愛媛大学で少林寺拳法中四国学生冬季大会が開催されました。



今年は少林寺拳法創始70周年ですが、ちょうど中四国学生連盟設立50周年でもあり、春には広島で記念大会を行いました。

その時、学連が作った記念バッジ、今回せっかくなので襟につけて臨んだのですが、学連も誰もつけとらんじゃん(TT)


唯一香川県の理事長先生がつけておられ、「もう、つけるチャンスもないから。」と。

同じ考えの方がおられて良かった!


私は立合評価法の審判のみだったので、午前中はもっぱら県連サイト用の写真撮影をさせてもらいました。

とにかく体育館の中は寒かった~。

今年から冬季大会に名を変えただけのことはありましたf(^^;

でも学生さんたちは、そんな寒さも吹き飛ばす熱い演武や運用法を繰り広げていました。


広島からも5大学が参加、入賞者も出ていました。

また大会結果が届いたら県連サイトにアップします。

大会は滞りなく無事終了。

大会実行委員の皆さん、ほんとにお疲れ様でした!

明日の武専が無ければ道後温泉でも寄ってゆっくりするのですが残念。

せっかくなので私の育った北条経由で帰りたいと思います。

鯛めしくらい食べたいな(*´-`)


※一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加させていただきました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/12/09/8745621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。