毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ホッとしました(^-^)v2018年03月14日 22時40分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生の部、なかなか全員揃いませんが、まずまずの参座でした。

今日は公立高校の合格発表日。

N野拳士から志望校合格の報告がありました(TT)v

入試間際になってもずっと稽古に来て後輩たちを見てくれたりしていたので、私の方が心配してたのですが取り越し苦労でしたね。

ほんとおめでとう!

後輩たちも大きな拍手でお祝いしました。


お祝いに?鎮魂行の主座をお願いしました。

なかなか堂に入ったもの、安心して任せられます(^^)v

休んでる女子3人もそれぞれ無事決まったそう。
ホッとしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は何をおいても忘れてはならない物、ちゃんと準備しました。

でもスーパーで済ませたのがいけなかったのか、ラッピングがどうも安っぽく、しかも雑。

袋買って入れ直しました。

あれ?リボンがきれいに結べない。

困った時のYouTubeで何とか形になりました。


今までやってた蝶結び、適当だったことが判明(^^;

ちょっと女子力アップ?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/03/14/8803559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。