毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

AY香拳士、結婚おめでとう‼️2019年02月16日 11時21分

今日はうちの門下生、M野AY香拳士の結婚式でした!




道院からは私と、彼女の大学少林寺拳法部のひとつ後輩にあたるM子拳士が出席させていただきました。

少林寺拳法関係は、同期だけでなく先輩たちも大勢出席してくれていて、彼女が皆にいかに慕われているかがうかがえます。

新郎新婦ともに地元某テレビ局制作会社勤務です。

番組でお世話になっているという野々村真さんが新婦にドッキリを仕掛けたビデオが流れたり、きれいな女子アナさんが来られていたり。



また、「それいけカープ」を大合唱しての風船飛ばしは盛り上がりました!

持ち前の明るさと優しさ、そして少林寺拳法で培われた強さで、本当に素敵な家庭を作ってくれることでしょう。

AY香ちゃん、結婚おめでとう!

お幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・--

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/02/16/9037029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。