毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ただただありがたい!2019年07月10日 23時29分

久々の投稿になってしまいました。

今日の安佐南区民文化センター道場。

少人数ながら元気な子供たちで賑やかです。


前々週から体験されてる子が、お友達を連れて来てくれました。

ありがたいことです。

入門を決めていただき新しい仲間になってくれると嬉しいですね。

新しい仲間と言えば、今日突然転籍希望者が来られました。

今春山口から転勤されて来たそうで、あちらの道院長さんから「安佐南区なら毘沙門道院かな。」とすすめていただいていたとのこと。

W先生、ありがとうございます!

たまたまお住まいもすぐ近く。

さっそく転籍を決めていただきました。

本当にありがたいことです!

なかなかの高段者でお人柄もとても良い。

小中学生の部の指導と一般部の修練の充実がはかれそうです。

実は20年前くらいには広島におられて武専にも入っておられたそう。

私の事も良く覚えておられるって?

私は・・・まったく・・・ごめんなさいf(^^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/07/10/9127122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。