毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:古希お祝い第二段!2019年09月04日 22時24分

今日の安佐南区民文化センター道場。

成人男女各1名の見学がありました。

大人の方の見学なんて久しぶりです。

次回も覗いていただけそう。

楽しみです(^^ゞ

鎮魂行の主座は2年生N菜ちゃん、初挑戦!

先月黄色帯になったばかりですが、がんばってくれました。

「ちんきょんぎょうを・・・」となったのはご愛敬(o^-')b


今日のメインイベントは、M原副道院長の古希のお祝い第二段!

大人の部のお祝いは7月に済ませていたのですが、今回は子供たちの前でのサプライズです。

みんなのお祝いの言葉が綴られた色紙を贈らせていただきました。

プレゼンターは続けて当道院最年少、N菜ちゃんにお願いしました。


「・・・あれ?なんて言うんだっけ?」

あらら、稽古前にこっそり打ち合わせたのにね。

今日はいっぱいドキドキさせてごめんなさい(#^^#)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/09/04/9149461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。