毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ただただ感謝です。2019年12月15日 22時12分

12月度県中学高校大学合同練習会が近畿大学工学部体育館(東広島市)で開催されました。

初めての会場です。

近大はもちろん広島大学も近いとあって、今回は大学生も多く参加してて賑やかでした。


中高生も初めての会場と普段見ない大学生たちに若干とまどっているようでしたが、恒例のサーキットトレーニングが始まるといつもの元気溌剌となりました。



おじさん方、いや失礼!先生方は私を含めてボチボチ、サボってると思われない程度に?がんばりましたf(^^;

基本は大学生、午後からは来週広島である第1回中国高校新人大会出場拳士を見させていただきました。

いつものように、若さを分けてもらった一日でした。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員および学生指導員としてお手伝いしています。)

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

帰宅後は、市内に出て9月に急逝されたS道院長を偲ぶ会。

同期や後輩の方々の愛あるディスりが続く、笑いあふれるとても楽しい宴でした。

ご出身の高校少林寺拳法部OB会主催のためちょっと場違いかなと思いましたが、新しい出会い、懐かしい再会もあって出席させていただき良かったです。

これもS先生が繋いでくれたご縁ですね。

先生には若い時から可愛がっていただきました。

ただだた感謝です。


合掌

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/12/15/9189749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。