毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:節分豆まきでした!2020年02月05日 22時56分

今日の安佐南区民文化センター道場。

2日遅れの節分豆まきを行いました!

鬼さんも盾がわりのミットで守りますが、多勢に無勢。



鬼役に立候補してくれたT口君とN山君。 

お疲れ様でした(^^)ゞ

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

鎮魂行の主座は、予告通り年長さんのW羽ちゃんにお願いしました。

なかなかの立ち姿、座り姿で、堂々とやりとげてくれました!




実は彼女、入門してすぐの自己紹介で緊張のあまり泣いちゃったのですが。

数ヶ月でのこの成長、先生、嬉しいなあv(T^T)v

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

未来の拳士が初参座??

H斗君、N菜ちゃん、M莉ちゃん兄妹の妹さん、M來ちゃん(2ヶ月)です。


今日だけは、気合いも自然と少し控え目。

でも、赤ちゃんがいるだけで道場がパッと明るくなりますね(#^.^#)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/02/05/9210678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。