毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

至急:今後の対応について2020年03月07日 09時01分

さて、一向に先の見えない状況。

とうとう広島市でも感染者が確認されました。

実は昨夜、借用している区民文化センターさんから電話がありました。

いよいよ使用禁止か?

と覚悟したら全く別件だったのですが、そろそろ決めなくてはと思っていた矢先でした。

保護者の方からは稽古を続けてほしいとの声が多かったのですが、残していた水、土曜日も第3週まで全休とすることにしました。

第4週以降は状況を見て延長を判断させていただきます。

実は親御さんが転勤になるかもしれない子がいます。

みんなとさよならも出来ずになんてことありませんように(T^T)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/03/07/9221548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。