毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:ほどほどがいいんかな?2020年11月03日 19時06分

今日もO田特練。

区スポーツセンターが設備工事で使えないとのことで、今回も湯来体育館剣道場までドライブ。

ネットでは空いていたのですが午後から専有使用が入ったそうで2時間ほどしか出来ませんでした。

でも、連日の修練でややお疲れ気味の我が体にはちょうど良かったかな。

ランダム稽古も3巡目となるとさすがにテンポ良く進みます。

気持ち良く汗を流した後のお楽しみ、今日はしょうゆソフト!


想像していたほどしょうゆ味が先立たず、ほどよい風味が甘さを引き立ててました。

何事もほどほどがいいんでしょうかね(^-^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/11/03/9312883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。