毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

無事合格しました!2020年11月22日 18時23分

O田拳士、正拳士四段無事合格しました!



よもやまあ落ちることはないだろうとは思ってましたが、やっぱりちょっとホッとしました。

四段以上の特別昇格考試は原則香川県多度津町の本山で行われるのですが、今回はコロナの為、全国を3地区に分けて分散開催されています。

今日は中国四国九州地区から四段から正範士までの約50名が集まられていました。


技術審査では他県の方と組むことになりましたが、初めて会ったにもかかわらず息の合った技が出来たようです。

本部、岡山県、考試員の先生方、この状況での開催、さぞや色々とご苦労があったかと思います。

広島から他にも3名受けられ、皆さん無事合格されました!


帰宅後、広島県少林寺拳法グループのホームページ更新しなくては。

何はともあれ、一段落つきました(^-^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/11/22/9320090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。