毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

本山新春法会が配信されました。2021年01月17日 14時54分

香川県多度津町の総本山少林寺にて、2021年新春法会が挙行されました。

例年なら全国より道院長や拳士が参集し、盛大に開催されるのですが、今年は新型コロナウイルス感染予防のため、本山職員のみの参列となり、式典の模様はYouTubeでライブ配信されました。

昨年は当たり前に帰山出来ていたのが嘘のようです。

宗昂馬少林寺拳法第三世師家の念頭挨拶では、「新年にあたり初心に戻ること、そして明確な目標をたてて、どんな困難がやって来ようとも、今年一年を全員で本気で歩んで行きましょう。」と強く語りかけておられました。






道院は稽古も行事も出来ないという波乱の年始となってしまいました。

みんな技とか覚えてるかな?

また再開出来た時には初心に帰って一からがんばり直しましょう(^^)v

式典終了後も下記からご覧いただけます。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/01/17/9338463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。