毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:感謝です!2021年04月10日 23時32分

先週の会計報告に続いて、2020年度道院活動報告完了。

コロナもあって動画配信にした行事もあったりで、例年通りとはいきませんでしたが、それでも‘’無理から‘’も含めて6つの行事を報告させていただきました。

それもこれも門下生の皆さんの協力あってこその活動です。

感謝です(^^人

さて、今日の毘沙門台南集会所道場。

先週に続けて20年ぶり復帰予定?のN川拳士、そして水曜日に初めて来られて転籍予定?のT瀬拳士が来てくれました。

鎮魂行の主座はO田拳士に久しぶりにお願い。


主座はさすがしっかりこなしてくれましたが、おふたりの座り方立ち方が気になり即レクチャー。

さっそく細かい事言ってごめんなさい。

基本も構や振子突の修正から。

さらに細かい事言ってごめんなさい。

段位や古さに関係無く、うちに転籍や出稽古に来られた方の関門となってるようで。

でも皆さんのお陰で、なかなか濃い稽古が出来ました。

感謝感謝です(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/04/10/9366075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。