毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

一緒にがんばろう!2021年04月11日 20時33分

今日は午前中、毘沙門台南集会所で初段受験予定者の特練でした。

さっそく第2回の学科模擬テスト。

今回は空白も無く良く書けていましたが、凡ミスがところどころありました。

持って帰って自己添削よろしく。

技術は今日も演武中心でした。

演武は仕上がって来ましたが、問題は抽出科目。

あと2週間ちょっと。

大変だけど、先生と一緒にもう少しがんばろう!


その後、O田拳士を拾って高速道路を疾走。

今年度最初の中高大合同練習会が行われている、三原市武道館に向かいました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及び学生指導員としての参加です。)


担当したのは高校生1級拳士10名。

内2人は今月、初段受験予定だとか。

この時期なのであまり迷わない程度に指導させていだきました。

うちの小学生と同じ日なのでぜひ一緒に合格しましょう!とプレッシャー、いや、エールを贈っておきました(*^^)vガンバレ〜

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/04/11/9366401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。