毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:タイムスリップ?2021年04月24日 23時11分

今日の毘沙門台南集会所道場。

先日から体験に来られていたN川拳士、来月からの復帰を決めてくれました。

20年ぶりの復帰となります!

そしてさらに今日、新たな経験者が来られました。

関西の大学少林寺拳法部OBで、卒業後も九州の道院やスポ少で続けられていたそう。

定年を迎えられたのを機にまたやりたいなと思われていたところ、うちのホームページを見つけられたとのことでした。 

こちらも20年ぶりの復帰を決めていただきました!

O田拳士と4人で相手を変えながら級拳士科目から復習してもらいましたが、緑卍と赤卍が組んでいるのを見ると10数年前にタイムスリップしたみたいです(^^)v


しかし35年ぶり復帰のお母さん拳士といい、今春はどうしたことでしょう?

嬉しいご縁の連続に大感謝です(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/04/24/9370574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。