毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

准拳士初段合格しました!!2021年04月29日 18時24分

今年度最初のUNITY広島武専は中止となってしまいましたが、昇格考試は終了時間を早めて開催されました。


うちから初段を受けたT本君とD口君、無事合格することが出来ました!

学科も実技も優秀な成績でという訳にはいきませんでしたが、精一杯がんばることが出来たようです。


昇格考試では受験者本人はもちろんですが、そこの指導者も見られることになります。

自分の試験が終わったような感覚で、ホッとしています。

私は一般初段の担当だったのですが、案の定、先日の中高大合同練習会で見た高校生たちがいました。

「え?坪井せんせ?」って顔をしたのを見逃しませんよ。

彼女たちもしっかり練習して来ていて、良い成績でした。

二重に嬉しいです。

本来なら道院で黒帯をお渡しするのですが、それでは2週間先までお預けになってしまいます。

そこでサプライズで臨時の黒帯贈呈式。


連休明けに皆の前でも改めてお渡ししますね。

喜ぶ顔は何度でも見たいですから(^^♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/04/29/9372231/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。