毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

稽古休止&今日の稽古2021年05月08日 22時59分

残念なお知らせ・・

水曜日の修練場所である安佐南区民文化センターが、新型コロナ感染拡大防止のため6月1日まで休館、月曜日の行友集会所も、今後ゴールデンウィークの影響が出て来ることも考えてお休みとすることにしました。

またひと月、皆に会えなくなってしまいました。

新入門のY下君の道衣姿と、T本君とD口君の黒帯姿のお披露目も可哀想だけどお預けです(TT)

ただ、土曜日の大人の稽古と、中学生大会出場者の特練は様子を見て判断したいと思います。

さて、今日の毘沙門台南集会所道場。

こちらは嬉しいお知らせです!

しばらく体験に来られていたN川拳士が、とうとう20年ぶりの復帰を決めてくれました。

さっそく手続きと道衣の注文。

M原拳士とおふたりの卍胸章も、今日で見納めとなりそうです。

さらに、またまた新たな出会いが!

隣県のO大学少林寺拳法部OG、N居拳士が来られました。

この春、区内のK高校に新卒で教員として入職、さっそく少林寺拳法部の顧問にも就任されたそう。

O田拳士と同じくすでに広島教職員支部にも兼籍していますが、さらにうちにも兼籍してくれることになりました。



これで一般の経験者4名が新たな仲間となりました。

今春、一体どうなってるんだろうか?

ご縁にただただ感謝です(^^人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/05/08/9375624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。