毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:帯締めチャレンジでした!2021年08月02日 21時17分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

新入門N尾君の道衣が届きました。


これで明後日には白帯さん6人揃って入門式を受けられます。

さっそく着方、畳み方のレクチャー。

早く覚えてテスト合格目指しましょう。

少し先輩の小1のT本君とY下君が自信があると言うので、帯の結び方だけの模擬テストしてみました。


先輩たちにも付き合ってもらってヨーイスタート!

途中まで順調だったのですが、あららバラけてしまってギブアップ。

タイム測ったのが焦らせてしまったかな。

先輩たちに個別指導してもらいましたが、私より上手に教えてました・・(^o^;


もう少し練習してまたチャレンジしましょうね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/08/02/9403999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。