毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

またまた我慢の時です。2021年08月03日 18時33分

またまた我慢の時がやって来ました。

広島県は7月31日から9月12日までを、感染拡大防止早期集中対策期間としています。

それを受けて安佐南区民文化センターも明日から臨時休館することになったと、今日連絡をいただきました。

ただ申込済みの場合は任意という事なので、それに甘えて明日だけは使わせていただき予定通り入門式を行うこととしました。

以後9月8日まで水曜日はお休みとすることになります。

月、土の集会所は使えそうなのですが、今日、広島市はステージ3の指標を上まったとのことで、ここ数日もし下がらなかったら少林寺拳法グループガイドラインに従って自粛するしかないでしょう。

同じ財団が管理する広島サンプラザも休館となり、再々延期の末9月12日に予定されている第1回広島武専も危うくなりました。

秋に予定されている様々な行事も心配です。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/08/03/9404219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。