毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

土曜日稽古再開:やっぱり楽しい!2021年10月02日 23時41分

2ヶ月ぶりの再開となった、今日の毘沙門台南集会所道場。

大人のみの稽古日です

まず七段昇格をご報告。

内緒にしていたことをチクチク責めながらも、皆お祝いの言葉をかけてくれました。

ありがとう!

広島M道院所属のM拳士が出稽古に来てくれました。

うちの古〜い(失礼!)OGでもあります。

遠くからありがとう!

さらには、普段水曜日のみのT内拳士が(いついらいだろか?)土曜日に顔を出してくれました。

水曜の区民文化センターではもう1年半以上接触稽古が出来ていません。

久しぶりの手に手を取っての稽古に「ドキドキします。」だって(*^^*)


基本、鎮魂行の後はまずN川拳士の昇級科目を皆んなで復習。

やっぱり稽古は楽しい!!を実感。

今年中にはなんとか昇級出来るよう頑張りましょう。

そしてN居拳士の四段受験準備スタート。
 
12月に予定しています。

例のごとく門下生の受験情報はオープンで。

さらにチクチク言われそうですが(^o^;

O田拳士(広島教職員支部兼籍)とN居拳士(教職員及び広陵高校兼籍)は、明日広島城北高校である「全国高体連専門部地区別講習会」に参加するそうです。

早目に終えてあげようと思ってたのですが、気がつけは10時まで目一杯やってしまいました。

まあ若いから大丈夫か。

私はと言えは特昇の後遺症がまだ残っています(*_*)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/10/02/9428957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。