毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:実は人見知り?2021年10月09日 23時26分

今日の毘沙門台南集会所道場。

稽古にもちょうど良い季節となりました。

先週は都合でお休みだったM原拳士が、約2ヶ月ぶりの参座となりました。

お仕事で痛めたという肩が心配でしたが、そんなことものともせずミットに良い突を打ち込んでいました。

E大OGのU原拳士も久しぶり。

7月にうちに転籍復帰後すぐにオリパラ関連のお仕事で上京して以来、2回目の参座でした。

さっそく鎮魂行の主座をお願い。


不安気でしたが、なかなか堂々とした主座でしたよ。

でもミット打ちや法形修練は、E大大先輩のO田拳士相手に少しあがってたかな?

ちょっと遠くから電車で通ってくれている彼女。

お母様が迎えに来られてたのですが、車の中におられたのでご挨拶を躊躇してしまいました。


大変ご無礼いたしました。

「実は人見知り?」という本性が出てしまいました(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/10/09/9430857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。