毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

焦りました(*_*;2021年11月03日 22時32分

いやあ、焦りました(*_*;

昨夜、撮りためたドラマを観ててすっかり深夜に。

さあ、そろそろ寝ようかという時に、そういえば3月の特昇(3月にも受験予定者がいるもので。)の申込みはいつからだったかな?とスマホを開いてみれば・・

なんと12月の特昇の宿題締切りが明日4日ではないですか?

あれ?本人は来週だと言ってなかったかな?

深夜というよりもう未明でしたがすぐににライン。

当然寝てたのでしょう、今朝になって返信が。

やはり勘違いしてたみたい。

2題中、ひとつは出来ているそうですが、あとひとつが途中とのこと。

とにかくすぐに書き上げてもらって、メールで送ってもらって添削。

プリントして表紙を付けて郵便局の休日窓口へダッシュ!

なんとか間に合いました。


ちゃんと確認してなかった道院長の責任です。

反省、反省。

でも前々日に気付いて良かった!

今日が祝日で時間が取れて良かった!

逆についていたとみるべきかな(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/11/03/9437384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。