毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中高大合同練習会デビューでした!2022年03月20日 19時57分

今日は広島城北中・高校で3月度県中学高校大学合同練習会でした。

3ヵ月ぶりの開催です。


うちからは私といつものY野拳士、O田拳士。

N居拳士は甲子園応援の引率(完封勝利おめでとう!)だそうで残念。

そして来月から中学生になるT本君とD口君、中高大合同練習会デビューでした。

午前中のトレーニングと基本について来れるかな?と思ってましたがいらぬ心配でした。

中学生高校生にも負けずに淡々とこなしていました。

私の方がよっぽどダメダメです(^o^;

午後からはN森先生に受け持ってもらい、また、今週末にある全国選抜大会に出場する高校生の強化練習もあり、とても良い刺激になったのではないでしょうか。




一方、O田拳士は昇級試験で考試員デビュー!

かなり不安がっていましたが、こちらもしっかりこなすことが出来たようです。 

とても優し〜い考試員さんでした(^^♪


私は明日昇段試験を受けるという拳士を担当。

模擬テスト方式で一通り通しました。



とは言え前日なのであまり言っても混乱するだけ。

こちらも優し〜く?アドバイスとエールを送っておきました。

明日、がんばれ!

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及び学生指導員としての参加です。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/03/20/9474241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。