毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:はじめましてでした!2022年07月02日 23時00分

土曜日は大人の稽古日。

今日は学区集会所が使えないので南集会所です。

2ヶ月ぶりでした。

昼間の利用がなかったようで、中はサウナ状態。

まず窓を開放して打ち水作戦。

これだけでもかなり涼しく感じられます。

さすが先人の知恵です。


でも皆さんが来る頃には冷房入れるんですけどね。


さて今日はN居拳士も久々登場、5名の参座となりました。

完全復帰のAZさ拳士も続けて参座、N居拳士とN川拳士とは初めましてでしたね。

初見でも合掌礼ひとつ、楽しく稽古出来るのが少林寺拳法!



級拳士科目から五段科目まで左右まんべんなく、相手を取っ替え引っ替えての濃い濃い稽古が出来ました。


AZさジュニアが観ている戦隊モノ、志尊淳や横浜流星が出ているではありませんか!?

ちょっと前のものみたいだけど、この頃のママさんたち子供そっちのけだったんじゃないかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/07/02/9505568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。