毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:良くなってますよ!!2022年10月08日 21時59分

3連休初日の土曜日。

午後、安佐南区スポーツセンター柔剣道場で、中学生男子組演武の特練を行いました。

え?黒帯忘れたって?

やたら動きの良い白帯さんになってもらいました。

本番はくれぐれも忘れんでよ(^o^;



剣道場の方では某電力会社の剣道大会が行われていました。

中国5県対抗の団体戦のようです。

開会式が始まったので、邪魔しないようにしばし休憩。

剣道形の奉納?演武は正座して拝見させていただきました。

凛とした高段者の剣道形、見入ってしまいました。

開会式が終るとすぐにおひとり駆け寄って来られて「お気づかいありがとうございました。」と。

いえいえ、こちらこそ良いものを見させていただきました。



夕方からは場所を毘沙門台学区集会所に移して、中学生女子単独演武の特練。

突蹴に少しずつ、スピードと力強さがついて来ています。

大会デビューまで1か月、怪我だけはしないようがんばりましょう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/10/08/9531813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。