毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ダラダラしとっちゃいけんかな?2022年11月05日 19時09分

今日は午前中、M先生と秘密の特訓。

やっと2回目。

こちらは本番まで2週間。

あと1回くらいは時間合わせられるかな。


今夜の道院は毘沙門台南集会所の予定でしたが、

駐車場としている広場が明日あるイベントの準備で使えないため、お休みとさせていただきました。

そんな訳で土曜の夜、久しぶりにまったりしてますが・・

テレビでは、SONGSで郷ひろみさん66歳のパワフルな歌とストイックなトレーニング風景。

そして、ミュージックフェアでは、69歳の稲垣潤一さんがドラム叩きながら変わらぬ声で「ドラマティック・レイン」

かっこいい!

これはダラダラしとっちゃあいけんかなあ(^o^;

とりあえず明日も朝からJ高校に出稽古行って来るので良しとしましょうか。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/11/05/9538579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。