毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:記念の打棒でした!2022年11月14日 22時40分

今日の行友集会所道場。

月曜日も来てる貴重なメンバーのひとり、黄帯S原君(2年生)が引っ越しのため、残念ながら明後日の稽古が最後となってしまうそうです。

そこで記念に鎮魂行の打棒をお願い。


長く重い棒に振られながらも、しっかりやりとげてくれました。

明後日は主座をやってもらいましょうね。


黒帯中学生は全国大会の前日、前々日にある中間テストの勉強のためお休みの予定が、昨日の大会で思うところがあったのか2人揃って参座してくれました。

とは言え昨日の反省点を確認のうえ軽〜く通して早仕舞。

テスト勉強もしっかりやって悔いを残さず、全国大会に臨みましょう!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/11/14/9541056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。