毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:おふたりでした!2023年02月04日 00時16分

今日の毘沙門台学区集会所道場。

O田拳士とおふたり様でした(^o^;

ならばとマンツーマンで五段科目を通しました。

手首や指の痛みが心地良い?(^^ゞ

実は先々週、やってしまったんです。

両手上膊抜の稽古中、攻者に押され守者が壁にもたれかかった時、お尻(腰?)が当たった所がバコっと・・・。


攻者は何を隠そうわたくし。

そんなに強く当たった訳ではなかったので、ふたりして「へぇ?」って感じでした。

すぐに管理人さんに報告し、地元の工務店さんに見積もりしてもらい、翌週には工事が完了しました。


修理代はスポーツ安全保険の賠償責任保険を申請させていただきます。

でも、怪我が無くて良かった。

安全管理、もっと気を配らなければですね!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/02/04/9560697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。