毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:名実共に仲間です!2023年02月22日 22時42分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生はお休みゼロ!

素晴らしい!

UNITY昇級試験を行いました。

日頃の修練の成果をしっかり発揮出来た子、緊張からか思うようにいかなかった子、色々ですが皆んな精一杯がんばっていました。

(当道院では、人づくり、自己研鑽の一環として、一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITYの昇格考試受験を推奨しています。)

I石拳士の兼籍を皆んなに報告、「広島毘沙門」の袖章と金剛禅読本を進呈しました。

これで名実共にうちの仲間入りです。

記念?に鎮魂行の主座をお願いしました。

学校では生徒さんがやっているようで、実は初めてなんだとか。

少しレクチャーはしましたが、堂々としっかりこなされていました。



子供たちが帰った後は大人の部。

明日が祝日ということもあってか、普段早目に帰られる方も今日は最後まで残ってくれました。


おかげで短時間ながらも賑やかで充実した稽古となりました!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/02/22/9564746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。