毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ためよ〜禁止(^^)2014年12月06日 23時12分

今日の毘沙門台南集会所道場。

初段プロジェクトのH拳士とT拳士、単演、単演相対、組演武をみっちりやりました!

途中、「だめだ、出来ん。」を連発するH拳士に「だめ禁止令」を発令。

開祖は「自分で自分をあきらめるなよよ!」と少年拳士に語られています。

中高年でも同じですよね(^^)v

写真は、級拳士科目表と、初段科目までを私が攻撃別にまとめたプリントです。

抽出科目はこれでやり込みます(^^)


午前中はここの大掃除、午後から市内へ出て県体協表彰式、そして夕方からは戻って稽古でした。

明日は広島武専、その後、県教区研修会、そして県連忘年会と続きます。

どれもお世話する側、ドタバタしそうだけど頑張らねば(^=^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/12/06/7511665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。