毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

充実した一日でした。2011年09月19日 23時07分

今日の広島武専の派遣教師は、学校法人禅林学園理事長 山崎先生でした。




が、私は例のごとく朝からドタバタ・・・武専の事務はもちろん、県連の三役会、理事会、武専後の臨時総会の準備に追われました。

また今日、11月27日の学生大会の審判員を募ったのですが、広島市のスポ少の行事と重なっていた事が分かり地元の先生方はほとんどアウト・・・呉地区や備後地区の先生方にも頭を下げてお願いして回りました。

冷や汗ものでした。

先生方の暖かいご協力でだいぶ集まったのですが、まだまだ足りません。

今日来られていなかった先生には、直接電話でもしてお願いしてみようと思います。

そんな訳で、せっかくの山崎先生のご指導はまったく受けることが出来ませんでした。

というより、今日は突きも蹴りも一本もしていません・・・。

帰宅後も、県連HPの更新、県連総会の報告、武専資料の送付準備、最後にこのブログ更新しています。

タイトルは「充実した一日でした。」としましたが、本音は「忙しすぎる~!」

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/09/20/6107881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。