毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

V-UP勉強会Ⅲでした。2012年02月19日 17時22分

今朝は、しっかり町内の掃除に参加しました。

スーツ姿の私を見て、近所の方が「これから仕事?もうええけん適当に帰りんさい。」

「少林寺拳法の行事なんです。」と言いながらもお言葉に甘えて、中抜けさせていただいてアストラムラインの駅に急ぎました。

ぎりぎりだったんでありがたい!


勉強会には県内から34名の先生方が出席されました。

もともとすべて私が講師をする予定だったのを、第2講目からは急遽来ていただいた本部M先生にお願いしたことで、すごく気持ちが楽になりました。

私だけじゃダメだったでしょうね。

良かった・・・。

広島県少林寺拳法V-UP


これから、勉強会の報告業務と、県連や教区のHPの更新をします。

気力が残っていれば、「広島県総合サイト」というトップページを設けたいと思います。

がんばります!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/02/19/6340514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。