毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

「坪井さん」・・・2012年06月05日 22時07分

今日、仕事の買い物で安芸区の某ホームセンターへ寄りました。

店内を探索していると、ふと見慣れた文字が目に入りました。

「坪井さんストラップ」・・・?

坪井さん

坪井療治

ツボ押しのグッズでした。

ツボをひっかけた・・・説明する程のことじゃ無いですが。

こそっと写メさせてもらって、帰ってからネットで探してみました。

ありました。・・・こちら>> や、こちら>>

もう何年も前から色んな種類で出てたんですね。

知らなかった。

我が家は3人家族ですが、こちらは6人の三世代家族でした。

●坪井刺激(しげき)/45歳(父)【特技】ツボを押す・・・ちなみに私46歳・・・
●坪井良子(りょうこ)43歳(母)【特技】マッサージ ・・・うちの妻は○歳・・・ 
●坪井療治(りょうじ)17歳(長男)【特技】ツボ療治 ・・・うちの長男16歳・・・ 
●坪井つぼみ(つぼみ)23歳(長女)【特技】応急手当
●坪井竹踏(たけふみ)63歳(祖父)【特技】指圧
●坪井菊(きく)61歳(祖母)【特技】気功
・・・45歳の息子って事は16歳で!?

上の道着姿は長男の坪井療治君だそうです。

(そう言えば、以前テレビで大家族坪井家ってのもありましたね。)

しかしこのお顔はビミョー過ぎます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/06/05/6470204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。