毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

UNITY広島武専でした!2024年01月21日 21時17分

今日、広島サンプラザサブホールにて、UNITY広島毘沙門道院からはY野拳士と私の2人が参加しました。

(当道院では、自己研鑽の場、人づくりの行として、一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITYUNITY主催の武専への参加を推奨しています。)



早いもので1月ももう後半ですが、この武専で今年初めてお会いする方も多く、あちこちで新年のご挨拶が交わされていました。

県下から多くの拳士が集まり、和歌山県から来られた派遣教師の先生による午前中の講義や、午後からの実技に真剣かつ楽しく取り組んでいました。


道院長も昇格試験の考試員を終えた後、実技に混ざらせていただき良い汗をかくことが出来ました。

武専終了後は広島県少林寺拳法連盟臨時総会が開催され、広島毘沙門道院拳友会代表として参加しました。


帰宅後は行事後のお仕事、県連、教区、武専、道院のサイトを更新しました。

よろしければこちらもぜひご覧ください。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2024/01/21/9652743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。