
今日の稽古:今日も深かった(^^)v ― 2016年02月08日 23時08分
今日の行友集会所道場。
今シーズン、とうとううちの門下からもインフル罹患者が出てしまいました。
他にも数名が体調不良でお休みでした。
手洗いうがいの励行、わかっちゃいるけどなかなか出来ませんよね。
うちでは年中、入口に消毒液を置いています。
来た時は皆使ってくれていますが、帰りは忘れることが多いようです。
ウイルスに上受や内受は使えませんよ!(^_-)

大人の時間はまあまあの出席率。
基本は単演を左右全て復習。
ただしポイントを確認しながら、ゆっくりゆっくりと。
ホントは疲れないためになんてことは内緒です(^.^;
相対では、合掌からの技を四段科目まで全て通しました。
初段拳士もいるので、時々、級拳士科目にもフィードバックしながらでしたが、これが勉強になります。
今日も深い修練で、いい汗かけました(^^)v
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/02/08/8011700/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。