毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ひろしまのキリンです!2016年05月13日 21時09分

明日と明後日、年に一度のチャージ&リフレッシュ!全国道院長研修会が、少林寺拳法発祥の地、香川県多度津町にある本山で行われます。

仕事終わるとすぐ向かうつもりだったのですが、本社から社長が来広、急遽お食事会となったため遅くなりました。

とっても心苦しいのですが中座させていただいて、新幹線に乗り込んだところです。

ちょっと走ったので酔いが回った〜。

明日の朝いなければ、新大阪くらいまで乗り過ごしたと思ってください(^_-)


ホテルは善通寺。

今回は20年近くいつも一緒だったメンバーが一次に漏れてしまったため、理事長のS先生、副理事長のO先生、前理事長で現相談役のH先生と合流させていただきます。

初めてご一緒するので新鮮です!

すでに鶏を堪能されてホテルに戻っておられる頃でしょう(^_^;)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/05/13/8089024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。