毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:黄、緑、茶帯になりました(^3^)/2017年04月05日 23時20分

今日の安佐南区民文化センター道場。
小学生全員集合!

と言っても4名が中学生になり、少人数となってしまってますが。

その中学生は2名お休み。

そろそろ中学生大会の練習に入りたいんだけどなf(^^;

さて、先月末の昇級試験で合格したメンバーのうち、帯色の変わる3名に新しい帯をお渡ししました。


N元兄妹、白帯脱出(^3^)/

後輩が出来ても大きな顔出来るね。

H恒君、茶帯ゲットp(^^)q

人一倍、汗と涙流した成果だね。

新6年生、少年部のリーダーとしてこれからも頑張ってくださいね。


大人の時間は、M原副道院長、K下拳士と3名。

空乱でしっかり汗を流してから、技は巻落。

上半身と下半身の連係が出来たらコロッと倒せます(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/04/05/8446617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。