毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島づくし?(^^)d2018年01月03日 23時23分

何にもしないうちにあっと言う間に(おとなしくすごした)三が日最終日となりました。

元日に買い物に行こうと思ったら、なんと車のエンジンがかからない。

バッテリーでした。

新年早々まいった(TT)

☆☆☆☆☆☆☆

今回は帰省しなかったのですが、かわりに愛知から母が広島に来てくれました。

弟の運転で小学生の姪っ子と一緒です。

お昼はお約束「お好み村」、夜は牡蠣と広島を満喫してもらいました。



おまけ二次会に弟と二人っきりで「カープ鳥」へ。

こんなに話したのは何年ぶりか?

明日は長年住んでた愛媛に向かうそうです。

なにより母が喜んでくれたら何にも言うことはありません(^^)d

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/01/03/8763673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。