毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中学高校大学合同練習会でした。2019年03月17日 23時15分

昨日の53歳の誕生日にあたって、ほんとに多くの方から暖かいメッセージいただきました。

ありがとうございました‼️

体はあちこちガタが来てますが、気持ちだけは若~く明るくでやっていきたいと思います。

で、3月度県中学高校大学合同練習会が開催されました。

中学校少林寺拳法部2校、高校3校、大学1校、広島教職員支部、その他、計約50名の参加でした。


地元、安佐南区スポーツセンターでとのことで、うちの中学生は全員参加としたかったのですが、部活等で残念ながらM君とH田君の2名のみ。

でも少林寺拳法部の元気な拳士たちに混じって頑張っていました。

私はというと、朝のウォーミングアップとトレーニングですでに体はガタガタ・・・



明日、明後日が思いやられますf(^^;


(私とうちの拳士は、一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加です。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/03/17/9048543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。