毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:あっちでも元気で!2019年03月20日 23時51分

今日の安佐南区民文化センター道場。

朝から花粉症?で絶不調・・思考もままならない(TT)

でも、今日はとても大事な日。

がんばらねば!

実は、2年と4年生のK﨑兄弟がお父さんの転勤のため引っ越しが決まり、今夜が最後の稽古だったのです。

いつも元気一杯だった2人がいなくなるのはとてもさびしいですが、仕方ありませんね。

記念に弟くんに鎮魂行の主座、お兄ちゃんに打棒をお願いしました。



久しぶりだったようですが、なかなか堂々とこなしてくれました。

最後に、仲間たちからの心のこもった寄せ書きを贈って、記念写真。

大阪行っても、変わらぬ元気で周りを明るく出来る兄弟でいてくださいね。

出来れば少林寺拳法も続けたいと言っていました。

近くにあればいいのですが。


しまった!

今日小学校を卒業した子におめでとう言うのを忘れてましたf(^^;

やはり思考回路がまわってませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/03/20/9049669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。