毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

県中学生大会、健闘しました!2019年06月02日 22時09分

初めにあやまっておかなくては。

申し訳ない!

我が門下生を見くびっていました。

今日、県立総合体育館剣道場で県高校総体、県中学生大会が開催されました。




うちからは中学生大会に男子組演武M田、K川組が出場し、都合で出られなくなった2組の分までがんばりました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員としての参加です。)

結果6位入賞ではあるけれど、道院拳友会枠で全国中学生大会の切符を見事手に入れました!

正直今回は難しいと思っていたのですが、発表聞いてええ?


予選も本選も直接見ることは出来なかったのですが、普段以上の力を出してくれたのでしよう。

夏の楽しみが増えましたp(^^)q

私は審判と競技終了後の技術講習を担当。

充実した一日となりました!



あ、県連サイトに大会結果もアップしてあります。

ぜひご覧下さい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/06/02/9080334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。