毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

久しぶりの倉敷美観地区!2020年11月22日 12時21分

30数年ぶりの倉敷美観地区。

前来た時はタレントショップ乱立で少し食傷気味だったのですが、今はとても良い雰囲気になっていました。

ただ、朝早目ならあまり人もいないだろう思って行ったのですが、どうしてどうして。

大原美術館も整理券を配っているにもかかわらず行列が出来ていたので断念。

人混みを避けながらスマホ片手にぶらぶらしてみました。

時々写真撮っていると昔のカメラ小僧魂に火が点いたのか、結局メイン通りを2周、裏通りもくまなくまわってしまいました。

やっぱり一眼が欲しいなあ。

ひとりでいると頼みやすいのでしょうか、女性グループ3組にシャッターを頼まれました。

そのうちのひと組、着物美人のお二人組には思わずドキドキ。

手振れしてなかったでしょうかf(^^;
















コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/11/22/9319159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。