毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ちょっと自慢させて下さい!2013年09月03日 23時20分

少林寺拳法VALUE-LEVEL-UP(旧VALUE-UP)の新しいガイドラインが完成、マイページ(所属長のみ?)からダウンロード出来るようになりました。

先日の説明会の中での質問にも出てきたのですが、すでに暫定版をもらってたこともあって改めて良く見てませんでした。

推進委員のくせに・・・と怒られそう・・・

今日仕事から帰って改めて開いてみると・・・

その中の知財管理の章、ホームページ作成についてのところで、なんとうちの「少林寺拳法広島県総合サイト」のトップページが参考例として載っているではありませんか!

うれしいですね!

もとは以前あったうちの道場のホームページに、県連のページを設けたのが始まりでした。

それから県連に予算をつけてもらって(独自ドメイン料しかもらってませんが)サイトを独立させ、さらに県教区、広島武専のサイトも立ち上げました。

そして「少林寺拳法オフィシャルサイト」のように各団体の総合トップページを作られせてもらえないかと SHORINJI KEMPO UNITY にお願いして出来たのが「広島県総合サイト」でした。

その間、UNITYのM先生には色々相談に乗っていただいたりと大変お世話になりました。

市販のホームページ作成ツールを使って素人の私がコツコツと作ったのですが、まあまあの物が出来たんじゃないかと勝手に自負しております。

デザインはやっぱり素人っぽいですが・・・

でも更新が結構大変・・・大会結果のアップがちょっと遅かったら「怠慢では」と苦情メールが届くし・・・ (^_^;)

あら9月に入ったので行事予定更新しなくては!

・・・もうちょっと待って・・・下さいね。

コメント

_ 西村文次郎 ― 2013年09月04日 07時02分

参考例に取り上げられるとは、すごいですね~!
更新もよくされていて、ほんとにいろいろ大変でしょうが、よくできていると思って見せていただいています。

_ hirotsubo319 ― 2013年09月05日 23時41分

西村先生、ありがとうございます!
励みになります!
組織の区別化など、V-upガイドブックに準拠してというのが大変でした。
何度も手直ししてやっとです。
(実はまだ直さなくてはいけないところがあるんですが。)
それが今回の新しいガイドラインにも反映されているようです。
やっぱりM先生に奢ってもらわなくては\(^o^)/

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/09/03/6970474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。