毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:明日こそは?2017年09月16日 23時08分

カープ残念!

でもデイゲームで良かった。

ナイターじゃ気になって稽古どころじゃなかっただろうねf(^^;

・・・・・

で、今日の毘沙門台南集会所道場。

鎮魂行の後は、僧階辞令授与式を行いました。

真新しい袈裟が身心を引き締めます(^^)d



・・・・・

そして、県大会の前日にある毘沙門台秋祭りステージの打ち合わせ。

女子護身術紹介の流れを決めました。

痴漢役がなかなか堂に入っていて、なんか心配(^^;?

・・・・・・

そしてそれぞれの大会演武修練。


反復稽古では技の正確度を、発表では心の部分も鍛えます。

そして動画では客観的な目でチェックです。

確実に上手になって来てますよ。

あと3週間、がんばりましょう!(^o^ゞ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2017/09/16/8678186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。